人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「BLに突き抜けてますよね」って言われました。


by excatr

不思議ポット 1



藤たまきさん。相変わらず独特の絵柄と雰囲気。

部長が本当に嫌な奴で、本気でイラついてしまったよ。
漫画でここまでイライラするって珍しい。すごくよくできた悪役だと思う。
んで、天然バカというか素直すぎるというか頭が悪すぎる受がかわいくてかわいくてw
そこで和んでストレス発散な感じだったので、±0な感じ。

幼馴染のケンジとシバは仲良くなりそうな予感だよね!
期待。
ライバル同士が意気投合するのって萌えるポイントだよね!!?

ここはシバとくっつくのが順当っぽいけど、ケンジとくっついてほしいなあ。
ケンジはずっと片想いしてたみたいだし。

「好きにならないわけがない」

とか言ってwwwベタ惚れすぎて笑ったwwww
客観的に見ればただのアホの子だよ!?
女子的には恋愛対象にならない子だと思うんだよな、ミキはww

でも腐女子的には、ケンジとミキみたいなのがふたりで仲良くしてたら妄想が止まらないと思う。

ミキのシバの扱い方も微妙だよね。
完全にペット扱いで「俺が守ってやらなきゃ」っていうのがなあ。
好きだから守ってやるっていうノリとは違う気がする…
これは伏線かなと思うくらいの違和感!
何度も強調してるしね。

2巻に続く
by excatr | 2011-10-30 01:03 | コミック